• 締切済み

上海 シェラトンホテル 虹口 について

五月にシェラトンホテル虹口に二泊する予定です。 ツアーの為、フリーの時間はほとんど(全く?)ないのですが、 夜など近くで美味しいデザートやお酒の飲める安心なお店はあるでしょうか? 中国の屋台にも憧れています。 初上海の為お教えください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

nao2230さん、どうも。 上海在住ですが、虹口辺りはめったに行くことないので 詳しくはありません。 あの辺りに屋台街みたいなのがあるのかどうか・・・ その辺は、分かりませんが・・・ 「夜など近くで美味しいデザートやお酒の飲める安心なお店」 ということであれば1933老場坊には絶対あるでしょう。 場所は添付した画像をどうぞ・・・ホテルからは700mくらいでしょう。 詳しくは私のブログをどうぞ・・・ http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10419477/ コレの後半に、この1933老場坊が出てきます。 ココは、昔の堵殺場でして、外部も内部も不思議な造りになっているのです。 それを見るだけでも価値があります。 その他イロイロ【1933老場坊】で検索してみてください。 行く価値、絶対あります。

nao2230
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 是非行ってみたいと思います。