• ベストアンサー

PSP 起動音 変更

PSP-3000の起動音を変更できますか? CFWとかだったらいやですけど。

noname#187743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

起動音はファームウェアに組み込まれてしまっているので、変えたければCFW化が前提となるでしょう。 もっとも、PSP-3000はCFW化も難しく、起動音を変えようとして壊してしまった(Brick、起動不可)人もいるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり改造前提ですか(T_T)