• ベストアンサー

J-PhoneのメルアドをPCで・・・

宜しくお願い致します。 J-Phoneの携帯メールアドレスをPCのメーラーにて使用することは可能でしょうか? 確かauはプロバイダとの契約設定で使用可能とあったのですが特にプロバイダを変更しないでメーラーにて送受信( 最悪受信だけでも)出来る方法又はアプリ等しりませんか? 回答をお待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosakoi
回答No.2

J-Phoneの携帯メールアドレスはPCのメーラーとしてはできませんが送信だけならPCからできますよ。 受信は携帯で受けなければなりませんが‥Jフォンは192文字まで無料なので気にならないと思います。 探すなら『窓の杜』などで探してみてはいかがでしょう?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

今のところできないと思います。 残念ながら。