• 締切済み

この映画、ご存知ありませんか?

yawaraka_の回答

回答No.1

まだ回答しても間に合いますか? この映画のこと、少し気になったので調べてみました キーワード 「アニメ映画」「小槌」「桃」 で検索っと でました。これかな? 質問者様がお探しの映画は 「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー スーシン」でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC_%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3 ご確認ください