• 締切済み

ウィルス対策ソフト 複数インストール

ダメとは知らずにウィルス対策ソフトを2つインストールしてしまいました。対処法等ありませんか?すぐにフリーズしたりします(>_<)

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.3

ふたつインストールすればフリーズするでしょう! CPUはCore2以上が必要です!メモリは3GB以上が必要に成ります! スタートアップが不可能の状態に成る前にどちらかをアンインストール! または、どちらも有料でどちらも更新料がいるのなら、Microsoftの無料ソフトにしましょう! ふたつ入れたから機能が増す物ではないし、ひとつ入れておけば十二分です!

回答No.2

片方をアンストすればいいだけです。

• SAYKA
回答No.1

windowsならセーフモードで起動してみて 片方をアンインストールできるか試してみるしか。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=xp%20%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%20%E8%B5%B7%E5%8B%95%E6%96%B9%E6%B3%95 Macだとまたやりかた違うから補足してね。