• ベストアンサー

PS3でオススメのゲーム

今度ニコニコ動画の方で知り合いの方と一緒にコラボ実況させて頂こうかと思っています。 しかしなかなかいいゲームが見つかりません。 出来ればオンラインで対戦するような形ではなく、二人で攻略していけるような形のゲームを探しています。 条件に当てはまるようなゲームがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

リトルビック・プラネット2 http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/2/ リアル横スクロール、2-4人で一緒に強力プレイします。 一人では行けない場所等もあり、協力して初めて行けるようになったり・・・ 普通の横スクロールと違い、物理シュミレーションが組み込まれていて、 爽快さはないですが、色々なギミックに飛んでます。 あと、ミニゲームで高得点を取るのには、集中力が必要。。