• ベストアンサー

パリでテーブルクロスを探しています。

いつもお世話になっています。 パリでテーブルクロスを探しています。ダイニングテーブルの大きさは 80cmx140cmです。パリらしい、エッフェル塔とか凱旋門が描かれているのが あったらベストですが、パリらしい色使いの(カラフル)ものがあればいいなぁって 思っています。ATELIER LZCというデザイナーの物があれば良いんですが。。。 ちなみに添付した物はこのデザイナーの物です。 パリ市内でお勧めの店はないでしょうか? 他のテーブルクロスでも結構です。どこに行けば可愛いテーブルクロスが買えますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anego925
回答No.2

パリの真ん中にあるBHVというデパートが、比較的インテリアが多くお薦めです。 お探しの柄のテーブルクロスがあるかどうかまでは解りませんが、シンプルな物から華やかな物まで、かなり選べると思います。

参考URL:
http://www.france-tourisme.net/p-shopping/p-shopping-department-BHV.htm
emerald5
質問者

お礼

お礼の返事を出すのが遅れてしまい、すみません。 有り難うございました。 HP見ました。なかなか良さそうですね。 しかし、主人が出張でパリに行って、時間がある時に 買いに行ってもらおうと思ってました。 やはりインテリア他好きな柄とかショッピングは自分で選んで買いたいですね。 今度、自分が旅行へ行く時に参考にさせて頂きます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#128783
noname#128783
回答No.1

2, rue Marcellin Berthelot 93100 Montreuil sous Bois Line 9, Croix de Chavaux Entry phone: Atelier LZC Building G, 1st floor Tel.: 0033 (0)1 42 87 81 34 Contact : Catarina 自分で探せるものは 探すべきです http://www.atelierlzc.com/

emerald5
質問者

お礼

すみません、お礼の返事遅れてしまいました。 情報有り難うございます。 たまたま主人がパリに出張で、半日時間があるからということで テーブルクロスを買って来てもらおうと思ったのです。 もちろん、主人もどこのどの店ってはっきり言わないと わからないと言われたものですから、今回この質問で聞いてみた次第です。 やはり自分で旅行で行かないと主人に頼むのは難しいですよね。 有り難うございました。