• 締切済み

youku

youkuの動画が重くない時間帯っていつですか?

みんなの回答

noname#156725
回答No.3

予断 狙い目は、 火曜日のAM3 ~AM5 …但し、今度は同じ事を考えてる日本人 が多く成る。

回答No.2

ほぼ、日本との時差が無い…AM3 ~AM5 位、普通に考えて、 皆が寝てる時間帯は、空いてる。 PM10 ~AM2、AM5 ~、休みの日やその前日の夜は、確実に 延滞時間帯。

noname#138108
noname#138108
回答No.1

中国のやつは重たいやつが多いと思います。