• ベストアンサー

動画編集ソフトについて

動画(データ形式:ビデオ クリップ .AVI)を編集(部分切り取りのみ)したいのですが、簡単に取り扱えるソフトがありましたら紹介下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

動画編集というならWindows Movie Maker。 ただカットしたいだけなら、Avidemux(無劣化カット) http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html aviUtlという手もあります。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html *AVIといってもコーデックはなんなのでしょうか? 扱えるものと扱えないものがありますので・・・。

kuziraoka0818
質問者

お礼

hosakaing様  ご回答ありがとうございました。  早速試みます。  後日再度ご連絡致します。