• ベストアンサー

SAFETY 〇〇△△

>SAFETY DRY FOODS の様なものは有りますか?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >(英和)safe・ty[sifti] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.安全; 安全装置[弁]; 【アメフト】セーフティ; 【野】安打. ・at safety 安全装置が掛かって. ・in safety 安全[無事]に. ・play for safety 大事を取る. ・There issafety in numbers. 〔ことわざ〕 数が多ければそれだけ安全. ・with safety 無事には[済まないなど >浜崎あゆみ - Fly high YOUTUBE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

safety driving 安全運転です。

romanda201
質問者

お礼

SAFETY LIFE DRIVING SAFETY LIVE LIFE DRIVING でしょうか? 回答有難う御座いました! >(国語)ライブ1[live] (三省堂「大辞林 第二版」より) 〔生きている意〕 (名)スル (1)(ラジオやテレビの)生放送。 「唯今、ワシントンから大統領の演説を―で放送しております」 (2)他の語と複合して、生演奏・実況の意を示す。 「―-コンサート」「―録音」 (形動) 部屋などの残響が多いさま。 ⇔デッド 「―なリスニング-ルーム」

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

これも!

romanda201
質問者

お礼

>たま、出るみたいですね?  安全装置でしょうけど  ロックが上手く行かない場合  アリでしょうね?!  回答有難う御座いました!