POINTER&GUIDER&SAVER

このQ&Aのポイント
  • ポインター&ガイダー&セイバーを目指して来ました。構想は何年もかけてきた。
  • 救う、助ける、保護する。ポインターになるためにはまずはじめから始めましょう。
  • ポインター&ガイダー&セイバーになるための情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

POINTER&GUIDER&SAVER

ポインター&ガイダー&セイバーを目指して来ました そうですねえ、構想何年かな?、まあ、10年はかけたかな? それまではROMに徹しましたね! 貴方は何のポインターに成りたいと思いますか? まずは、此れからですからね? 教えて下さい、お願いします!!! >SAVE OUR SHIP - YUMING (1990) >(英和)save1[seiv] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━v.救う, 助ける ((from)); 保護する; 【神学】(罪から)救う ((from)); (苦労・出費などを)させない, (手間を)省く; 損失を免れる; 節約する, 貯える ((up)); とっておく; (敵に)点を取らせない; 【コンピュータ】(ファイルを)保存する; (食物などが)もつ; 〔英〕 間に合う. ・(God) save [defend] me from my friends! 大きなお世話だ! ・God save the King [Queen]! 国王[女王]万歳! ・saveone'spains [trouble] むだ骨を折らない. ・saveone'spocket むだな出費を抑える. ・saveoneself 骨惜しみする. ・save the day [situation] 事態を収拾する. ・save up 貯蓄する. ・Save us! おや(まあ)! ━━n.【球技】敵の得点を妨げること; 【野】投手のセーブ.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

なにに焦点を絞り、導き、守ってきたかとなると 子どもたちでしかありません。 小さな世界ですかね? しかし、それが基本となります。 今の日本で憂うことは 既婚女性も社会に出て貢献すべきだという考え。 あんなもの有閑マダムを抱えた政治家の策略です。 誤解を懼れず考えを述べますと 「保育園」と「幼稚園」は明らかに違います。 そんなことも知らない人が多いですね。 まずは、自分が出来ることから努力するしかありません。

romanda201
質問者

お礼

えーとですね、では、柔らかく行きます ポイントですけど コンペアーした結果のベクトルの方向性にしか 過ぎません 「一個一個だがやあー!」 って事ですよ!