• ベストアンサー

他の回答者様の回答を見ないで御回答下さい

サマンサ・タバサって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

「株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドが企画・製造・販売を 行っている若い女性向けのバッグとジュエリーのブランドである。 」 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP391JP391&q=%e3%82%b5%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bb%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b5

sk1272
質問者

お礼

現在 奥様は魔女系回答・・・1票 若い女性向けブランド系回答・・・1票 若い女性向けのブランド名という事は、 つい最近まで知りませんでした。 どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。 サマンサ・タバサのブランド名は、 『奥様は魔女』とは全然関係無いとのことです。 ありがとうございました!

その他の回答 (27)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.28

ファッションブランドのことでしょうか。 少し前にキムタクが宣伝してて、少し知名度の幅が広がった気がします。

sk1272
質問者

お礼

アンケート結果 投票総数票  28票 若い女性向けブランド  18票 奥様は魔女        8票 カレー屋          1票 白票            1票 【論評】 「サマンサ・タバサ」と言えば奥様は魔女の事実上の無風区だったが、 若い女性向けブランドが幅広い年齢層?に浸透し、 議席を奪取した。 長きに渡り議席を守ってきた奥様は魔女は、 約40年ぶりに議席を失った。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.27

ブランドですよね。 女性(女の子?)向けの。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・8票 若い女性向けブランド系回答・・・17票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

回答No.26

「かばん」のブランド パステル色のイメージが強いです。 でも初めて聞いたときは「奥様は魔女」の母娘と思いました。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・8票 若い女性向けブランド系回答・・・16票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.25

 ごく単純に、日本では1966年頃から放送開始され、その後も多くのTV局で再放送が繰り返されるほどの人気、近年ではNHK BS2で放送された米国製TVドラマ「奥さまは魔女」の主人公と、主人公の娘の役名、それ以外は思いつきません。    サマンサ:エリザベス・モンゴメリー 声の出演は北浜晴子    ダーリン:ディック・ヨーク、途中でディック・サージャントに交代 声の出演は柳沢慎一  タバサ:演じている女優名は忘れましたが、双生児姉妹が交代で演じていたそうです。  どちらが演じていたかは、サマンサの声の北浜さんにもわからなかったそうです。  タバサの声の出演は、「サザエさん」では、イクラちゃんの声も演じられた桂 玲子さん

参考URL:
http://www.sonypictures.jp/special/bewitched/
sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・8票 若い女性向けブランド系回答・・・13票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

noname#217196
noname#217196
回答No.24

日本のファッションブランド。先日、AKB48のメンバー板野友美が日本人初の同ブランドのイメージガールに選ばれた。 名前の由来は、アメリカのテレビドラマ『奥さまは魔女』(『変身!サマンサ』の別タイトルで一時再放送)の主人公サマンサと愛児タバサ(女の子)からと思われる。 タバサの名前は視聴者から公募し、同番組を製作放送していたアメリカのテレビ局TBSの綴りをベースにしたものが選ばれた。タバサ役は双子が演じていた。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・15票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.23

最近銀座かどっかに出来た今時なバッグ屋さん。 女性ハリウッドスター御用達だったかな~?

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・14票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.22

若い女性に人気のバッグやジュエリーのブランド。 パリス・ヒルトン等が持っていて有名になった様な・・・・。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・13票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

noname#141486
noname#141486
回答No.21

よく ルミネや丸井の1Fあたりにある キラキラしたバックを売っているお店。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・12票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.20

女性に人気のバッグのブランド。だったと思います。

sk1272
質問者

お礼

開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・11票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

noname#159516
noname#159516
回答No.19

初めてアンケートらしいアンケートが出ましたね。 「奥様は魔女」の母と双子がかわりばんこに演じていた娘。テレビシリーズ。

sk1272
質問者

お礼

This is 特設アンケートです。 開票速報 現在 奥様は魔女系回答・・・7票 若い女性向けブランド系回答・・・10票 カレー屋・・・1票 白票・・・1票 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! どうぞ他の回答者様の回答をご覧になって下さい。

関連するQ&A

  • 回答下さい。サマンサタバサ、ベガのバック

    サマンサタバサとサマンサベガのバックは神戸付近にお店はありますか?大阪まで行かないとないでしょうか?

  • レディスバッグ

    23歳ぐらいで5000円からサマンサタバサぐらいの価格のレディスバッグブランドを教えてください。 サマンサタバサはいくつぐらいまでですか?

  • 神戸でサマンサタバサ,ティアラなどを購入したいのですが・・・

    こんばんは。 サマンサタバサやサマンサティアラなどを神戸で購入したいと思っています。 サマンサタバサのHPでショップリストを見ると ティアラは神戸三宮のマルイにあるみたいなのですが, サマンサタバサなどはないのです。。。 本当に(往生際が悪いんですが)神戸ではサマンサタバサのショップはないのでしょうか? 神戸にお住まいの方や詳しい方,ぜひ教えてください。 お願いします。

  • サマンサタバサよりお姉さんなブランド

    サマンサタバサがとても好きですが、 自分の年齢にはちょっと若すぎるかなと思い始めました。 サマンサタバサを卒業した人が持つようなバック またはサマンサよりお姉さんな感じのバック のブランドを探しています。 *バイオレットハンガーが近いかなと思います。

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサのバックが欲しい。大阪で・・。

    サマンサタバサのバックが欲しいです。 値段はいろいろだと思いますが大体どれくらいですか??ベガとタバサどちらがいいんでしょうか?? なるべく大きくて品揃えのある所だと嬉しいです。 大阪の心斎橋ひっかけ橋から大丸に行く間にあるサマンサのお店はタバサですか?? ミナミ 梅田でもどちらでもいいので教えて下さい☆

  • サマンサタバサ

    私は30代ですが、サマンサタバサが好きです。サマンサといっても、あんまりキラキラしたデザインというより、クレエとかおとなしめのが好きです。今日もNYでバックを買ってしまいました。 で、家に帰ったらダンナが前にテレビで、サマンサタバサは20代の女の子向けだって言ってたぞ、おかしい!って言うんです。うーん、そういわれれば確かにそうだとは思うんですが、30代女性がサマンサのバック持ってたらおかしいと思いますか? またサマンサの価格くらいで30代向けのバックのブランドがありましたら教えてください。

  • サマンサタバサの財布??

    昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、 その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。 15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、 二つ折りの真ん中にハートがついてました。 サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、 同じ商品がみつからないんです・・・。 あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか? 雑誌名も忘れちゃいました・・・。 ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサのバックについて。

    先日オークションにてサマンサタバサのオルラーレのバックを購入したのですが、サマンサタバサは正規品の他に偽物は出回ってますか? もし偽物が出回ってるのであれば個人でそれを見分ける方法や見分けをしてくれるお店についてもお聞きできればと思っています。 ご存知の方、ぜひお願いいたします。

  • サマンサグループ・ウィルセレクションのイメージ

    サマンサタバサのバッグやサイフは評判が良くないということが最近わかりました。 サマンサグループのウィルセレクションの服についてはどう思われていますか?サマンサグループのイメージが付いて回るから何となく着たくない、恥ずかしいという方はいますか?