• ベストアンサー

香港ドーセットファーイーストホテルまでの行き方

香港ドーセットファーイーストホテルまでの行き方について質問です。 MTRの全灣駅で下車したらどの出口から出たら一番ホテルまで近いのでしょうか?マップを見る限り全灣駅には出口が4つくらいあるみたいなのですが、ドーセットファーイーストホテルまで行くのにどの出口から出たらよいかわかりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141850
noname#141850
回答No.2

japaneseloveさん、こんにちは  遠東帝豪酒店(Dorsett Far East)へは、B1出口がわかりやすいと思います。  漢字のホテル名覚えておくと便利ですよ。  B2だと、直角に曲がったり、途中で幅広くなったりで、悩んでしまうかもです。  ホテルは、青山公路という大通りに面しているのですが、  近くには横断歩道がなく、B1でもB2でも、歩道橋を使うしかありません。    B1出口から、歩道橋を渡って一番奥まで行き、青山公路を横切ってから左に降りてください。  そのまま青山公路を歩くと、右前にホテル見えると思います。  余談ですが、歩道橋を降りて一本裏通り、兆和街から80番のミニバスに乗ると  (約20分、$5)終点の川龍村にある端記茶樓に行けます。  DASH村の広東語の指示を解読するゲームで、飲茶した店です。  早起きして朝食にいかがですか?

japaneselove
質問者

お礼

hooisam55さん こんにちは、回答ありがとうございます!もう帰国したのですが、本当にB1出口が一番近かったです。 最初B2から出たのですが、深夜1人でスーツケース抱えて迷ってしまいました・・・。 今後もB1から出ようと思います。 紹介してくれた飲茶も良さそうですね!今回は行けなかったのですが次回の楽しみが1つ増えました!

その他の回答 (1)

• okdebu
回答No.1

http://hongkonghotel.dorsettfareast.com.hk/images/hongkonghotel_Location_Maps.jpg 普通 オリジナルHP探すだろ。 こんなこと 聞くくらいなら 個人手配するなよって感じだが。  

参考URL:
http://hongkonghotel.dorsettfareast.com.hk/images/hongkonghotel_Location_Maps.jpg
japaneselove
質問者

お礼

お手数かけました。回答ありがとうございました。