• ベストアンサー

iTUNESのキーボードショートカットについて

iTUNESを開いて音楽を聴いているとき、キーボード上で一時停止や再生などは行えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

Windows版のショートカットになります。 (iTunesのヘルプでも確認出来ます。) 選択した曲の再生を停止・再生 [スペース]キー リスト内の前のアルバムを聴く [Shift]+[Ctrl]+[Alt]+[←] リスト内の次のアルバムを聴く [Shift]+[Ctrl]+[Alt]+[→] iTunesのボリュームを上げる [Ctrl]+[↑] iTunesのボリュームを下げる [Ctrl]+[↓] ミュートする(曲の再生中) [Ctrl]+[Shift]+[↓] 現在再生中の曲を表示 [Ctrl]+[L] ブラウスの表示・非表示 [Ctrl]+[B] アートワークの表示・非表示 [Ctrl]+[G] ビジュアライザのオン・オフ [Ctrl]+[T] ビジュアライザのサイズを切り替える [Ctrl]+[F] スマートプレイリストを作成:1 [Shift]押しながら(+) スマートプレイリストを作成:2 [Ctrl]+[Alt]+[N] 選択した曲でプレイリストを作成 [Ctrl]+[Shift]+[N] 選択しているプレイリストを削除 [Delete] [表示オプション]を開く [Ctrl]+[J] リスト内の曲をランダム表示 [Shift]押し続け(シャッフル) リスト内の全ての曲を選択 [Ctrl]+[A] リスト内の全ての曲の選択を解除 [Ctrl]+[Shift]+[A] チェックマークを付ける・外す [Ctrl]押し続け(チェックマーク) iTunesをミニプレーヤーする [Ctrl]+[M] ウィンドウを最適な大きさに変更 [Shift]押し続け(iTunes) iTunesを終了 [Control]+[W] iTunesの[環境設定]を開く [Ctrl]+[,] 曲の[情報]ウィンドウを開く [Ctrl]+[I] 曲ファイルがある場所を表示 [Ctrl]+[R] ストリームを開く [Ctrl]+[U] iTunesのヘルプを開く [F1]

six_shot
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。