• ベストアンサー

空港税 使用料

(1)秋に又海外に行く予定ですが、忘れてしまいました。空港税向こうでは勿論ですが、成田でも〔3千円くらい?)かかりますよね。これって往復かかるんですよね?くだらない質問でごめんなさい。(2)又海外での結婚式参列者の男性の服装も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

1.成田空港の旅客サービス施設使用料は2040円です。 航空券を購入する時に、航空運賃と一緒に支払いますので 空港では払いません。 帰りは必要ないので、2040円のみになります。 2.結婚式の形式や、国によっても違うと思いますよ。 私はハワイで挙式をしましたが、友人はアロハシャツで参列してくれました。 アロハもハワイでは、正装になります。 身内は、ブラックスーツでした。 http://www.narita-airport.or.jp/airport/convi/index.html

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/convi/index.html