• ベストアンサー

今年で最後のM1

http://www.m-1gp.com/top.htm とりあえず決勝進出者が出揃いましたが、優勝に一番近いなのは誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

私も「笑い飯」に一票。 純粋に面白いっていうのと、今度は取らせてあげたいってゆー親心みたいなものも多少ありますが。

その他の回答 (4)

回答No.5

「銀シャリ」 ここ2,3年の上達は著しいです。 ビジュアルは地味ですがね。

topy7014
質問者

お礼

5名の皆さん、ありがとうございました。実は私、まだ見ていないんです。うちの地方はテレビ朝日系列がないので。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

敗者復活してくるのがどのコンビかにもよるけど、進出者の中から決まるとしてピース。 でも、名前しか知らないコンビと名前すら知らなかったコンビが1組ずつ進出したのでハッキリとした予測は出来ないけど、コントだと又吉が見た目そのままに暗いキャラでやるから面白くないけど、漫才なら面白く、だから決勝進出したので可能性ありです。

topy7014
質問者

お礼

期待してたんですけど、こけたみたいですね。

  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.2

こんばんは。 今年で最後ですね~「笑い飯」には獲らせてあげたいと思うのですが・・・ 「ジャルジャル」は何か底力のようなものを感じて、安定した評価を得そうですね。 「ハライチ」・・・正直ネタを続けて見せて、大丈夫なのかな?と。瞬間的にはかなり面白いと思うのですが。 その他のコンビも、まあまあ面白いけど・・・でも、あの異様な緊張感が漂う舞台に上がれば、どうなるかわかりませんよね。 忘れちゃいけない敗者復活枠! 一般のお笑い好きに選ばれたコンビって、意外に強いですよね。 芸人を育てるのは審査員席に座っている大御所ではなく、お笑いを愛するファンなんだな~と、「サンドウィッチマン」の優勝時に感動した覚えがあります(笑) ・・・ということで。ずるいかもしれませんが、「誰が獲ってもおかしくない」に一票です。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございました。パンクぶーぶーが出てきた時点で、おもろないな、と思いましたけどね。

  • police074
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

真面目にやれば…「笑い飯」やろなぁ。『ナイツ』にも、取らせてあげたい気がする

topy7014
質問者

お礼

ねたに当たり外れの激しすぎる人と、激しくない人と・・・ この両者のうちどちらかだったら、つまらん結果でしょうね・・・

関連するQ&A

  • M1の優勝は?

    http://www.m-1gp.com/ 決勝進出者です。思ったよりベテランが多いですね。 さて、優勝は誰だと思いますか?

  • M1の優勝は?

    http://www.m-1gp.com/top.htm 決勝選出者が出揃いましたが、これに敗者復活の1組を加えた9組で争われます。 どの組が優勝すると思いますか?

  • 今年のM-1グランプリ

    決勝進出者に麒麟の名前がありませんでしたが、準決勝あたりで敗退したのでしょうか?今年は優勝するとか言ってはずでしたが、今回はエントリーしていない(途中で辞退など)とか?よろしくお願い致します。

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • Mー1グランプリ

    ブラックマヨネーズが優勝しましたね。残念ながら私には彼らのおもしろさがわからなくて「私は笑いに遅れてるのかも」と心配になってしまいましたw ところで、あなたひとりで決勝進出者を選べるとしたら、どの3組にしますか? 私は 1品川庄司 2麒麟 3チュートリアル です!

  • M1グランプリ、ズバリ優勝は誰だと思いますか?

    いよいよ決勝進出者が決まりました。皆さんの優勝予想をお聞かせください。 決勝進出者は出演順に ・POISON GIRAL BAND ・フットボールアワー ・ザ・プラン9 ・麒麟 ・トータルテンボス ・チュートリアル ・変ホ長調 ・笑い飯 ・(敗者復活枠)

  • 今年のM1グランプリ

    http://weekly.yahoo.co.jp/89/profile/index.html 準決勝進出は以上のメンバーです。 どのコンビがグランプリを取ると思いますか?

  • K-1GPについて

    12月8日に開催されるK-1GP、非常に楽しみではありますが… 1.いったい誰が優勝すると思いますか? 2.誰に優勝してほしいですか? ちなみに僕の場合は1と2共にペタスです。 それではよろしくお願いします。 http://www.k-1.co.jp/top/top6.htm

  • なでしこについて

    今回なでしこjapanが決勝戦進出しましたが、このまま勝ち進んで優勝できると思いますか? *僕は優勝できると思ってます。

  • 今年のM-1どうでした?

    M-1グランプリ2006 終わっちゃいましたね。 チュートリアルは今まで好きではなかったですけど 決勝のネタはめちゃくちゃ面白かったです! 笑い飯は・・・もうちょっとがんばって欲しかったけど 松本ひとしの言うようにスロースタートだったのが悔やまれました。 哲夫がやたら緊張してて空回り風でしたしねぇ。。6年出てるのに! アマチュアの変ホは放送するだけ時間の無駄でしたね! あれが準決勝まで登ってきたのが意味不明! などなど・・・皆さんのご感想を教えてください! ていうか、審査員に島田洋七はいらなくない? なんかいつも的外れな意見しか言わないし。。