• 締切済み

グラフィックドライバーのアップデートについて

hiroki0527の回答

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.3

ま、たいていの場合の例で言うと 「グラフィック性能がそのゲームを実行できるほど性能が良くない」って事。 ドライバーアップデートでそのゲームが動く可能性は「ほぼ無い」。 というか「アップデートで動くようになった」って話はほぼ聞かない

関連するQ&A

  • グラフィックドライバのアップデート方法について

    オンラインゲームを始めたのですが(シルクロードオンライン)やる前にグラフィックドライバが最新の物じゃありませんとでます。 ゲームはできるのですが少しラグいので、グラフィックドライバを新しいものにアップデートしようと思っています。 しかし初心者なのでやり方がよく分かりません。 OSはWinXPでグラフィックドライバはいじったことがありません ATI社のものというのはわかったのですがやり方がわかりません。 何卒よろしくお願いします

  • グラフィックカードのドライバが・・

    一部のオンラインゲームをした時に、グラフィックカードのドライバが古い等のエラーが出るのですが、 どこで最新のグラフィックカードのドライバをインストール出来るのか教えてください。

  • グラフィックドライバのアップデートとビデオメモリ

    オンラインゲームをしようと思って公式HPのパソコン環境をチェックするツールを使ってみたところグラフィックドライバとビデオメモリが条件を満たしてないという判定が出ました。 ゲーム運営に問い合わせたところまずはドライバをGeforce系列、またはATI社(RADEON)のものにアップデートしろという指示でした。どちらもダウンロード、インストールはしたつもりなのですが変化がありません。どうしたらよいのか教えてください。お願いします PC-VF5004D OS:Windows xp グラフィックカード SiS 651 グラフィックドライバ SiSGRV.dll

  • グラフィックドライバのアップデートができません

    NVIDIA GeForce GT335M (LIFEBOOK NH990)のグラフィックドライバを最新のものにアップデートしたいのですが何故かインストールできません。どうすればいいのでしょうか? インストールしたいドライバは、NVIDIA のサイトからダウンロードしたものです。 341.92-notebook-win8-win7-64bit-international.exe よろしくお願いしますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MacでWindows グラフィックドライバのアップデート

    MacでWindows グラフィックドライバのアップデート MacでWindowsを使用しています。 この場合、最新のグラフィックドライバをインストールするには どこのメーカーを使用すればいいのでしょうか? そこらへんのところは素人なので是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • グラフィックドライバのアップデート

    VaioUpdateにてグラフィックドライバのアップデートを行い、再起動された後、画面が異常。アナログテレビが放送を受信できていないような状態です。 assistボタンによる起動画面は正常です。グラフィックドライバアップデート前の状態に戻す方 法はないでしょうか。 VaioPro13Widows8.1使用 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • グラフィックボード ドライバアップデート

    GeForce7100/nForce630iを積んでいるPCを使っています。 OSはWindows Vistaです。 先日調子がおかしくなったので(グラフィック関連ではない)リカバリしました。 今日ネトゲの「S.O.W」や「MHF」をプレイしようと思い、ランチャー起動したところグラフィックボードのアップデートをしてください。 と表示されたのでアップデートしました。(強制ではなくアップデートを促すメッセージのみ) NVIDIA正規のサイトからドライバをダウンロードしてインストールしました。  インストール完了後、再起動を促すメッセージが出てきたのでほかのアップデートや他の作業はせず、すぐに再起動しました。 再起動後、ランチャー起動しログインはできたのですが「S.O.W」がアップデート後からカクカクしてアップデート前と比べて全体的重くなってしまいました。 MHFは問題ありません。 これは一時的な問題なのでしょうか? それともアップデートはしなかったほうがよかったのでしょうか?

  • グラフィックカードのドライバ更新

    こんにちは 今やっている3Dゲームで頻繁にゲームだけ勝手に終了してしまうので ドライバの更新をしてみようと思ったのですが nVIDIA公式からドライバをもらってきてインストールする画面まで いくのですがエラーがでてインストールできない状態です。 どなたかドライバの更新の仕方がわかるかた教えてください。 グラフィックカードはGeForce7800GTです。 よろしくお願いします。

  • グラフィックドライバをインストールしたいです

    あるゲームしようとして動作が不安定だったのでグラフィックドライバが最新ではないのかなと思って更新しようと思ったらなかなかうまくいかないので、インストールの仕方もわからないのに再インストールしようと思って使用中のグラフィックドライバを消してしまいました。案の定インストールの仕方がわからないのでずっと困っています。PC初心者なので詳しく説明してくれるとありがたいです。 ノートPCのWindowsXPでintelです、あとなんかDELLと書いています、こんな感じでいいのかよくわかりませんが自分が分かっていそうなことはこれくらいです、以前使っていたグラフィックドライバはATIです、どうか回答よろしくお願いします。

  • セカンドライフのグラフィックドライバー

    セカンドライフを始めたいと思い インストールをして始めようとしたのですが、どうやらグラフィックドライバーを最新のものにアップデートしなければできないみたいなのです。 PCはvistaで グラフィックカードは 256MB ATI Radeon x1300PRO です。 ATIのHPでアップデートしようと思うのですが アップデートするのにリスクはありますか? あとアップデートする前に今のグラフィックドライバーを削除しなければならないのでしょうか? よくわからない文章になってしまいましたが教えていただけるとありがたいです。 お願いします。