• ベストアンサー

ホテル貸し出しのビーチタオル

こんにちは。 今度、ハワイへ行くのですが、ホテルで貸してくれるビーチタオルは、オプショナルツアーに持って行っても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ホテルに確認すると『No』というところもあるのですが、 実際はチェックしているわけでもないのできちんと返却すれば大丈夫です。 たいていプールサイド等で借りることになりますが、営業時間が決まっています。 オプショナルツアーの出発が早朝の場合は、前日夜までに借りておくといいですよ。

gochisousama
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに早朝出発です。 ナイスアドバイス、助かりました!

その他の回答 (2)

• tomatine
回答No.3

大丈夫ですよ。 なんどかハワイへダイビングに行きましたが、 ほとんどみんなホテルのタオルを持ってきます。 ちゃんと返せば全く問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してよかったです。 堂々と持っていきますね。

noname#160877
noname#160877
回答No.1

ちゃんと返せば、全然大丈夫だと思います。 私もペナン島のリゾートに宿泊した時に、 オプショナルツアー(パヤ島)に持って行きました。 メチャクチャ汚したりしないで普通に使って、ちゃんと 返せば分かりませんからね! 

質問者

お礼

ありがとうございます。 タオルはかさばるので持って行きたくなかったんですよね。 ホッとしました。 汚さないように使います。