• ベストアンサー

はぃはぃ解りましたよ~だ

他に柔らかな表現方法はございますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

了解しました!!で、どうじゃろうか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になじゃります。 ご回答ありがとうごじゃろいまじゃた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.6

その1>あぃあぃ わかりましゅた。 その2>大丈夫だ 問題ない その3>はい~ わかりすたぁ

minaotehon
質問者

お礼

参考になりましゅた。 ご回答ありがとうござはい~いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

がってん承知

minaotehon
質問者

お礼

参考になりがってんす。 ご回答ありがとうござがってんすした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんにちは。(^_^)  ほうでっか。  ありゃや、まぁ、そうでっか。  あぃ、あぃ、さぁ~~ 等で、よろしおすかぁ。 <(. .)>

minaotehon
質問者

お礼

参考になりよろしす。 ご回答あいあいさ~でございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127738
noname#127738
回答No.3

『はいよ』。。。。はどうですか?(^.^)

minaotehon
質問者

お礼

参考になりはいよす。 ご回答ありがとうござはいよました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

「らぢゃ」はいかがですか。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりらぢゃます。 ご回答あらぢゃとうごぢゃらました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • MFC-J893Nで紙詰まりとローラ清掃のトラブルについて相談します。
  • Windows10で接続されたMFC-J893Nで紙詰まりとローラ清掃の問題が発生しています。
  • ひかり回線を使用しているMFC-J893Nで紙詰まりとローラ清掃を行う方法を教えてください。
回答を見る