• ベストアンサー

ソウルで映画を見たいのですが

日本語字幕のある映画館(ロッテシネマ)があるという情報があったので 以前からソウルに行ったら韓国映画を字幕で見たいと思っていたのですが、 最近日本語字幕のある映画が上映されていないような気がします。 近くソウルに行く事になったのですが、私の情報の探し方が悪いのでしょうか? それとも今はもう日本語字幕での上映を全くしていないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JLGREPO
回答No.1

ソウルではなく釜山ですが確かセンタムシティのロッテシネマでは 日本語字幕の回がありましたが23時の回のみでした。 ただ映画館のHPを見てもハングルしかないので ソウルナビで質問したほうがいいでしょう。 http://www.seoulnavi.com/search/area_search.php?loaded=Y&Category=07&sort_mode=&lines=50&schctg=T&sch_theme=&play_type=30&div_play_type=2&city=&area= ちなみに僕はアリエッティを見ました。

hanaly19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこちらよりソウルの事ならソウルナビさんですかね(^^; アリエッティもそうですが、ゴーストがそろそろ韓国でも公開ですけど、 韓国映画の日本語字幕のが見たかったのでちょっと残念ですね。 どうもありがとうございました!