• ベストアンサー

いやぁ~…やわぁ~

…には何があてはまりますか☆。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いやぁ~ 関西弁って、言うのは簡単やねんけど、 文章にしたら読みにくいし変換しにくいん やわぁ~

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

いやぁ。。。 そんなんいきたりいわれたかて 回答に困りますわぁ。。 困った質問者さんやわぁ~

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今すぐ脱げなんて

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • M-DPT1MRBKを使用しているが、エレコムマウスアシスタント5を最新版にアップデートしたところ、各ボタンの設定が効かなくなった。
  • ポインタ速度やデフォルトの設定は反映されるが、他の操作に変えても反映されない。ボタン6以降の割り当ても効かない。
  • また、Bluetooth接続しているが、数分おきに制御モデル選択画面が表示される。旧バージョンのDL先はないか。
回答を見る