• ベストアンサー

PowerDVDについて

PowerDVDについて質問なのですが。 同じファイルの連続再生は出来ないのでしょうか? シャッフル機能を使わずに。 そして連続再生の時に一度サイズ変更して小さくしたものがまた大きくなって次のファイルの再生になってしまいます。同じサイズのままの再生は不可能なのででしょうか?この2点について教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nanaokun
回答No.1

>同じファイルの連続再生は出来ないのでしょうか? 設定で操作パネルを変えると リピートボタンがあるタイプと無いタイプがあります。 操作パネルを変更して、リピートボタンを押すと出来ます。 同じままの再生の方は無理です。 同じサイズのままのファイル連続再生などなら、楽viewVMの方が無料だし、楽ですよ。参考URLからダウンロードしてください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/
20020504
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 このソフトも使いますね~