• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デルタ航空マイレージに関して。

デルタ航空マイレージに関して。 先日デルタを利用して、サイパンへ行ってきたので、 本日デルタ航空のスカイマイルに入会しました。 入会後にマイルを貯めるには、どのようにしたら良いのでしょうか。 半券は持っています。 HPを見てもわからないので、 ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数693
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URLに 半券の番号とスカイマイルの番号を入力。 http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://dmn.delta.com/skymiles/requestsm/ エラーの場合は "オンラインマイル申請書"でひとつずつフライトを入力。 http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/skymiles/manage_account/request_mileage_credit/index_DL.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 こんにちは。  ↓こちらを参考になさってください。  http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/help/faqs/skymiles_program/  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。