• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphoneのアプリアップデート不具合

iphoneのアプリアップデート不具合 iphone3GS(OS:ios4)を使用しているのですが、 最近、アプリのアップデートをiphone上のitunesからすると 対象アプリが灰色の状態となり、なにもできない状態で 止まってしまいます。 解消する方法はありますか? また、 これはアップルストアへもっていったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

再起動はしてみましたか? iPhoneの電源ボタンと、ホームボタンを同時に30秒程度長押です。 途中、電源OFFの画面になりますが、無視して押し続けていると appleのリンゴマークが表示されます。 それが出たら離してください。 しばらくすると待ちうけ画面に戻りますので、 それからもう一度やってみてください。