• 締切済み

どもっ!

どもっ! ポケットモンスターホワイトを購入し、ジムバッチを二個GETしたとこで質問させてください。 ハートゴールドからポケモンを連れて来る事は可能ですか?ダイヤモンドからハートゴールドに連れて来る事は出来たのですが、今回は出来ません… 解る方、教えて下さい。

noname#124414
noname#124414

みんなの回答

• kairun
回答No.2

たぶんこのURLを見れば分かると思います。

参考URL:
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/
  • yagi-yu
回答No.1

四天王を倒して全国図鑑をもらえると連れてくることができます