• ベストアンサー

伊勢志摩の旅を予定しています。 この機会に良質な真珠を購入したいのです

伊勢志摩の旅を予定しています。 この機会に良質な真珠を購入したいのですが、誠実でお薦めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私もミキモトがいいと思います あとはアフターのことを考えて名の知れている(糸交換や金具交換など) お店の方がいいと思います

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

「MIKOMOTO」: http://www.mikimoto.co.jp/