• ベストアンサー

小松基地祭へのツアーで現地近くから出発するものがありましたら教えて下さ

小松基地祭へのツアーで現地近くから出発するものがありましたら教えて下さい! 関西発だと到着時にはかなり始まってしまっていますし、夜行バスよりは現地近くに前泊して現地発のツアーに参加したいので、よろしくお願いします!

• ame327
  • お礼率83% (199/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

金沢発はあるようですが・・・。 でも、ツアーではなくても、小松駅からバスがあるのでそれを使えばよいと思いますが・・・。

ame327
質問者

お礼

お礼もしないまま三年もすぎてしまい、すみませんでした! 小松駅からのバスも検討しましたが、結局夜行のツアーに参加しました。