• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブリジット ジョーンズの日記

こんばんわ。久しぶりにブリジットジョーンズを見ました。やっぱりいいですねー。ところで、映画の中で流れている曲を探しています。その曲は、彼女がインタビューで成功を収め、マーケットを歩いている時に流れているR&B系の曲なのですが分かる方いますか?ちなみにサントラも調べましたが収録されていませんでした!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

■ Woman Trouble   by Artful Dodger アルバム「イッツ・オール・アバウト・ザ・ストラグラーズ」に収録されています B・ジョーンズの日記/サントラ(1&2)には収録されていません ご質問から一ヶ月経つので、既にご自身で解決済みかもしれませんが 同じ事を調べたい方の為にも、一応書いておきますね

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155544&GOODS_SORT_CD=101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変遅くなってしまいましたが、この曲でした。本当にありがとうございましt!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

■ ブリジット・ジョーンズの日記 2 というサントラも出てます。劇中使用曲4曲が収められています ↓で曲目見てくださいね(一曲試聴できます)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/uicr1021.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!