• ベストアンサー

新岡山港(どこでもいですw) 落としこみ釣り 餌

新岡山港(どこでもいですw) 落としこみ釣り 餌 チヌの落とし込み釣りをしようとおもうんですが。 虫餌(青虫、岩虫、等)でもつれますか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新岡山港なら2号線から倉田の信号を南へ行くので道中に釣り具のタイム岡山本店があります。そこでカニは買えると思います。釣り場のポイントやイガイが取れるところも聞けると思います。 倉田の信号を北上しても釣り具のわたなべがあります。 先月聞いた話では新岡山港付近もどこでも釣れるみたいです。

satoahizzvyedd
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 暑いのでお互い体には気おつけて釣りをしましょう

その他の回答 (1)

• mentos555
回答No.1

釣れると思いますが、 外道に取られることなどを考えるとカニ&イガイがベストだと思います。

satoahizzvyedd
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 あと、岡山県南側でイガイ・カニを売っている所あります?