• ベストアンサー

エースコンバット2の「墜落機救出作戦」がどうしてもクリアできません。

エースコンバット2の「墜落機救出作戦」がどうしてもクリアできません。 ノーマルレベルで挑戦しているのですが 何かクリアのコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

昔何周もやったんですが、もうあまり記憶は残っていません。 墜落した機体を守るミッションですね。 どの敵に撃墜されるのかを書いてくれると説明しやすいんですが、もし地上兵器からの攻撃でやられるならスピードを上げると地上の砲撃に当たらなくなりますよ。

kanekurimi
質問者

補足

いえ、撃墜はされないのですが、墜落した機体を守れずに終了してしまいます。 サポート機の設定とか、自分の戦闘機の選択とか、 色々やってみるのですが終了してしまいます。