• ベストアンサー

チェビーチェイスのバカンスシリーズ

突然彼のコメディが見たくなったのですが、バカンスシリーズみたいな感じの主演映画です。3~4年前くらいにラスベガス編があったはずです。 こノシリーズをレンタルビデオで見たいのですが邦題がわからないのでわかる方教えてください。また東京のtutayaなどの大型店にいけばあるのでしょうか?

noname#152046
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

<ナショナル・ランプーン>シリーズのことでしょうね。「ホリデーロード4000キロ」「ナショナル・ランプーンズ・ヨーロピアン・ヴァケーション」「ナショナル・ランプーン/クリスマス・バケーション」と続く、“グリズワルド家のバケーション”シリーズ。この第4弾といえるのが「ベガス・バケーション」でした。何れもビデオ化されています。

質問者

お礼

ありがとうございます。チェビーを知っている人があんまりいないんじゃないかと思っていましたが(少なくとも身近にはいない)こんなに早いお返事をもらえて本当にうれしいです!