• ベストアンサー

チェビーチェイスのバカンスシリーズ

突然彼のコメディが見たくなったのですが、バカンスシリーズみたいな感じの主演映画です。3~4年前くらいにラスベガス編があったはずです。 こノシリーズをレンタルビデオで見たいのですが邦題がわからないのでわかる方教えてください。また東京のtutayaなどの大型店にいけばあるのでしょうか?

noname#152046
noname#152046
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

<ナショナル・ランプーン>シリーズのことでしょうね。「ホリデーロード4000キロ」「ナショナル・ランプーンズ・ヨーロピアン・ヴァケーション」「ナショナル・ランプーン/クリスマス・バケーション」と続く、“グリズワルド家のバケーション”シリーズ。この第4弾といえるのが「ベガス・バケーション」でした。何れもビデオ化されています。

noname#152046
質問者

お礼

ありがとうございます。チェビーを知っている人があんまりいないんじゃないかと思っていましたが(少なくとも身近にはいない)こんなに早いお返事をもらえて本当にうれしいです!

関連するQ&A

  • 『揺れる評決』 をご覧になった方

    この映画はテレビ映画だそうですね。 他の映画のビデオを見ていたら、たまたまこの映画の予告を観て、ちょっと面白そうだから借りてみようと思ったんですけど、近くのTUTAYAには置いていませんでした。 別のビデオショップに行ってみたのですが、そこにも無くて・・・ アンディ・ガルシア扮する判事が妊娠中絶の是非について判決を下す物語のようです。 この『揺れる評決』をご覧になった方、この映画がTUTAYAに置いてありましたか? もし置いてあるのなら手当たり次第にそこら中のTUTAYAを探してみようと思うのですが。。。 それとも別のレンタルショップでしたか? 教えてください。

  • ダイエットムービー 洋・邦 問いません。

    痩せよう!と思う映画や、痩せ方についての映画を教えてください。 ダイエット講座のビデオなどではなく、ストーリーせいのある映画でお願いします。 ダイエットムービーだけではなく、太った人を見て、痩せなきゃ…って思える映画も教えてください。 TUTAYAでレンタルできるDVD・ビデオならOKです。

  • ヘルレイザー シリーズ1作目をDVDで観たい

    ヘルレイザーという映画のシリーズ1作目をDVDで観たいのですが、どこのレンタルショップにも在庫が無く、DVDも廃盤で手に入らない様です。どうしても観たいのですが、何か良い方法はないでしょうか。ちなみにビデオデッキを所有していないため、ビデオテープでは観られないのです。どなたか、宜しくお願いします。

  • サスペンス、スリラー映画で、重要なものを奪い奪われ合う映画を教えてください

    コメディではなく、シリアスな映画で、またアクションでごまかしておらず、プロットの面白さで見せる映画を教えてください。 なるべくレンタルビデオ屋などで簡便に見られるものがよいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小林旭の渡り鳥シリーズ、なんですけど・・

    小林旭主演の日活映画で、渡り鳥シリーズのうちの一つには間違いないのですが、私の探している作品のタイトルがわからないんです。どなたかおわかりにならないでしょうか。 福岡の太宰府天満宮などでロケをやった作品で、東京ぼん太がオープニングで登場していた記憶がありますが、肝心のストーリーがわかりません。小林旭が耳が聞こえなくなってたような・・。検索でシリーズの各タイトルはわかったのですが、どれだか判らなくてこちらにお尋ねしてみる事にした次第です。 私の父と亡くなった祖母がエキストラで出ていて、父が昨日急に、また見てみたいと言い出しました。ビデオなどがあるのでしたら是非入手したいと考えています。お判りの方、おられましたら是非御一報お願い申し上げます。

  • ラット・レースのDVD

    2001年のアメリカ映画「ラット・レース」はとても面白いコメディでした。豪華な顔ぶれの贅沢な映画だったと思います。 ただ、移植用の心臓をギャグに使うという笑えないシーンがあって、それだけはとても気になっていました。 最近、ゲラゲラ笑える映画を見たいと思ってこのラット・レースのDVDを借りに行ったら、TUTAYAほか一軒で「扱っていない」と言われました。 小さくないTUTAYAに置いてないということは、何かそれなりの理由があると思われます。 もしかして心臓ほかの移植関係者から抗議でもあって、DVD発売(レンタルだけ?)中止したのかと思いますが、そこらへんの事情をご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • エネミーラインの続編?

    この前レンタルビデオ店で、「エネミーライン3」という作品がありました。この作品はジョシュハートネット主演の「エネミーライン」の続編となっているのでしょうか?3があるのだから、(無印)→2→3という感じで続いてるのでしょうか? 洋画の邦題はあまり信用できないことが多いので、教えてもらえると有難いです。

  • めちゃイケ

    めちゃイケのオファーシリーズで岡村が、ライオンキングの舞台に出たやつをもう一度見たいのですが、ビデオとかDVDって出ているんでしょうか?TUTAYAに置いてなかったんですが、レンタルで見たって方もいたら教えてください!

  • 田中美佐子主演の「OUT」が見たい。

    タイトルのレンタルビデオまたはDVDを探しています。 近所のTUTAYAにはありませんでした。 どこかで見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。 当方は東京都在住です。

  • ズーランダーという映画

    ベン・スティラー が主演の映画、ズーランダーってビデオレンタルされているんでしょうか??なかなか見つかりません。誰か教えて下さい