• ベストアンサー

ネクロノミカンとネクロマンティック

katsupiの回答

• ベストアンサー
  • katsupi
回答No.1

死体とやっちゃう映画です。ドイツらしいマニアックな内容でした。とりあえず話のタネにみといてもいいかと思います。 人肉饅頭は実話を元にした話で題名の通り殺した相手の人肉を自分の店で中華まんにして売っていたおやじの話です。

nayamuotoko
質問者

お礼

katsupiさんお返事ありがとうございます。 死体とやるというのは死体に恋をして性的な行為を行う 映画「キスト」と同じようなものですかね? 怖いですねぇ・・。 いわゆる禁断の純愛映画という訳ですね。 人肉饅頭はアンソニ-ウォン演じる相当怖い映画だと聞いています。 今度レンタルしてみようと思います。 さすがにこれらの作品を観ている人が少ないようなので もう誰も返事をしないでしょうが、もう少し締めきらずにおこうと思います。