• ベストアンサー

ネクロノミカンとネクロマンティック

katsupiの回答

  • ベストアンサー
  • katsupi
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

死体とやっちゃう映画です。ドイツらしいマニアックな内容でした。とりあえず話のタネにみといてもいいかと思います。 人肉饅頭は実話を元にした話で題名の通り殺した相手の人肉を自分の店で中華まんにして売っていたおやじの話です。

nayamuotoko
質問者

お礼

katsupiさんお返事ありがとうございます。 死体とやるというのは死体に恋をして性的な行為を行う 映画「キスト」と同じようなものですかね? 怖いですねぇ・・。 いわゆる禁断の純愛映画という訳ですね。 人肉饅頭はアンソニ-ウォン演じる相当怖い映画だと聞いています。 今度レンタルしてみようと思います。 さすがにこれらの作品を観ている人が少ないようなので もう誰も返事をしないでしょうが、もう少し締めきらずにおこうと思います。

関連するQ&A

  • ドラえもんのビデオ

    今、ビデオレンタル店には大長編ドラえもんの他にもこれまで番組で放送されたドラえもんシリ-ズがビデオ化されて並んでますけど、その中で「きこりの泉」が収録されたビデオを探しています。内容はきこりの泉という道具が出てきてその中にジャイアンが落ちてしまい、綺麗なジャイアンが出てくるというものです。 どこを探しても無く、調べても単行本しか出ません。まだビデオでは出てないのでしょうか?出ているとしたらどのビデオに収録されているのか教えて下さい。

  • 八仙飯店之人肉饅頭

    レンタルビデオ店で「八仙飯店之人肉饅頭」という映画を借りてきました。 店主の金を盗んだ女が店主やその仲間に暴行され、最後にはその死体の処理に困り、スープにされる、と言う話でした。 しかし、ネットで調べたところ、どこを調べても上とは全く違うストーリーで、考えたら私が借りたのは、舞台が飯店でもなければ、饅頭にもされてないのです。 同じタイトルで内容が違うだけなのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんがどうぞ教えてください。

  • 10年以上前に見た映画なんですが・・・。

    日本の映画で人食い熊?の出てくる怖い映画があったんです。たしか「アカマダラ」とかいう人食い熊が女の人ばっかりを狙って町を荒らす・・・みたいな内容だったんですが、当時小学生だった私にはすごく恐ろしくて衝撃的でした。最近ふと思い出してもう1度見たいなぁと思うんですが、タイトルが分りません。家のテレビで見たので多分ビデオレンタルされてると思うんですが、どなたか知っている方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • アムウェイの化粧品☆

    最近、私の周りでは「アムウェイ」の化粧品を使う子が増えています。 芸能人(浜崎あゆみ・森光子・ガックン…他)も愛用者が多いと聞いてます。 「アムウェイ」と聞くと正直ひいてしまったんですけど、商品を(会員と同じ仕入れ値)で買うだけのシステムもあるみたいです。 使った子はみんな「とてもいいよ!」と言います。 「アムウェイ」の化粧品(特に基礎化粧品)を使った事がある方、感想を聞かせてください。 ちなみに私は今「マリークワント」の超こってりシリ-ズ(?)を愛用中です。 やっと出会えた化粧品って感じなので、替えようとは思ってなかったのですが…。 あまりに良い意見が多かったし「マリー」より金額もお手頃なので使ってみようかと迷っています。

  • 「ナビィの恋」について教えてください。

    「ナビィの恋」(邦画ではありません)って、ビデオになっているの でしょうか? ビデオレンタル店で探しても、見つからないものですから。 観られた方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけませんか?

  • アダルトビデオを借りたい

    男です。レンタル店でアダルトビデオを借りたいのですが、恥ずかしくてなかなか借りれません。特に女性の店員さんだと抵抗があります。皆さんはどうされていますか?堂々と借りますか? また、女性の方でレンタルビデオ店にお勤めされていた方、若い男がAVを借りにきたらどう思いますか?ご回答お願いいたします。

  • 奇人たちの晩餐会(フランス映画)

    なにげなくレンタルビデオで借りてきて 先ほど見終わったんですが、とても面白かったです。 確かビデオのパッケージに スピルバーグがリメイク権を獲得!というような記載がありましたが もう完成しているのでしょうか? どちらの作品も見られた方 感想を教えてください。

  • 女性でも安心してAVを見る方法

    男性は普通にレンタルビデオ店でAVとか 借りられますよね。 でも女性がレンタルビデオ屋でAVを借りるのって けっこう抵抗ありますし恥ずかしいです。 でもやはり見たいんですけど・・・ 女性でも安心してレンタルできるお店とか もしくは通販とかで安心できるところを 知っている方いらっしゃいますか? 女性の方で実際に 「私はこの通販でAVを買った事あるけど 安心できますよ」 みたいな情報とか・・・・ 女性でも入りやすいレンタルもしくはセルビデオの お店とかの情報など教えてください。 お願いします。

  • 欲望のままに飼い主を代える犬の映画タイトル

    10年以上も前に、レンタルビデオ店で欲望のままに飼い主を代える犬の映画をレンタルしました。老人の飼い主に退屈して、子どものいる若い夫婦、最後は男の子へと、自分から飼い主を代えていく話で、ラストはかなり衝撃的でした。確か、その犬の名前がついた映画でした。どなたかタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • ビデオカメラのレンタルについて

    お世話になります。 表題の件の通りですが、ビデオカメラをレンタルしようと考えています。 その際、何処のレンタルショップがオススメなのかご教授願います。 尚、レンタル内容は下記の通りです。 <レンタル品> ・ビデオカメラ・・・3台 ・三脚・・・3台 <レンタル日数> ・3~4泊 以上よろしくお願い致します。