• 締切済み

エースコンバット6のミッション9(アイガイオン戦)でネームド機が出てき

エースコンバット6のミッション9(アイガイオン戦)でネームド機が出てきません。ほかのサイトで見てもキュゲス、コットス、アイガイオンを撃墜するみたいな同じようなことしか書かれていないので…できればどのような状況で出現するかも教えていただければ幸いです。機体はA-10アイマスカラー、特殊兵装はロケットランチャー、難易度エキスパートです。

みんなの回答

• admiral-
回答No.2

NAMED機Su-33FENIKSの出現条件はミッション開始時にムービーでもアイガイオンに空中を行っていたKC-10を1機以上撃墜した状態でコットス・ギュゲスを共に全滅させればアイガイオンの滑走路から出現します。 ちなみにこいつはACE COMBAT ZEROで出て来たベルカ空軍のゴルト隊7番機。 ベルカ戦争後にXB-Oの技術を持ち込みエストバキアへ逃亡・亡命し、アイガイオンが建造された。

• fukuteto
回答No.1

難易度は問題無い様なので、コットス二機・ギュゲス二機を落とせばアイガイオンから出て来るはずです。(シュトリゴン隊が邪魔なので味方に支援して貰い自機はアイガイオンの後方に待機していれば分かりやすいです)