• ベストアンサー

ジャック・マイオールの自殺はなぜ?

カテゴリが違うかもしれませんが、彼は生前「環境」に関心があったと記憶していますので・・・。 ジャックマイオールが自殺したことは、すごいショックでした。彼こそ、自然に親しむ人間だったと思います。 人間は水棲生物であると言っていたような・・・。 そんな自然人間が自らの命を断ったことが不思議です。 ニュースでは詳しく言っていなかったと思います。 詳しい情報をご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 心を病んでいてそれに伴い自身の目標を見失ったという見方もあります。

参考URL:
http://www.bigblue.gr.jp/jm/jm.htm
epson01
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• big_chief
回答No.2

いろいろあったマイヨール関連の報道記事やらエッセイの中で、最も共感を覚えたエッセイが記載されているURLです。ご参考までに...。

参考URL:
 http://homepage2.nifty.com/j-suga/
epson01
質問者

お礼

ありがとうございます。