• 締切済み

クラブイベントについて

クラブイベントについて 夜10時以降のクラブイベントって 18歳以下は駄目ですか? あと入る時に年齢確認されますか?

noname#123912

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

IDチェックは免許証を使う人がほとんどです。 保険証でダメって訳じゃないですけどね。 出来れば写真付きがベスト。といっても未成年ならアウトなので意味無いですが。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!

• EFA15EL
回答No.1

18歳というか制限する場合には未成年NGですね。 IDチェックは比較的大手のハコであれば必ずやります。 小バコだとやってないところも多いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 申し訳ないですが また質問お願いします。 IDチェックって何を出せばいいんですか? 免許証とか保険証とかですか? よかったら教えて下さい(>_<)