-PR-
解決済み

So503iの待ち受け画面&i アプリ

  • 困ってます
  • 質問No.59887
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (32/133)

はじめまして。

最近So503iを購入したのですが、自分で作成した画像を壁紙にできません。
多分Jpegでいいと思うのですが...。
もしかして容量制限があるのでしょうか?

それと、So503iでも動くi アプリをフリーでダウンロードできるサイトを探しています。

情報お待ちしております。
(ちゃんとポイントつけますよ~)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (19/44)

Soでの動作確認がとれているかどうかはわかりませんが、フリーだと

http://g-appli.net/

あたりにあるのではないでしょうか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

SO503iではJPEGは表示できません。GIFのみです。元々iモードはGIFのみしか表示できない仕様なのです。JPEGが表示できたのはおまけだったんですよ。

iアプリの方はわかりません。