• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

6月19日ワールドカップのオランダ戦がテレビ朝日で放送されますね!

  • 質問No.5957481
  • 閲覧数86
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
6月19日ワールドカップのオランダ戦がテレビ朝日で放送されますね!
みんなで予想しませんか!?

私は期待をこめて引き分けwです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 76% (10/13)

オランダの攻撃陣本当に怖いですねぇ
スナイデル、ファンペルシー、フンテラール、ロッベンなどなど・・・
絶対誰か怪我すると思ったらロッベンやっちゃいましたね、初戦はでないとか
日本戦はどうでしょうか?
この間のイングランド戦(イギリス人は日本のほうがいいサッカーしてたと、しょぼくれていました)で日本は点とったので一点ぐらいとれるかも!3-1でオランダ勝ちですかねぇ。
何があるかわかりません!精一杯応援します!
お礼コメント
noname#118346
>何があるかわかりません!精一杯応援します!
ですね!私も応援します!
投稿日時:2010/06/10 10:16

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (24/97)

関わった試合が勝ちか引き分けになっている香取慎吾さんが応援団長ということで、勝ちか引き分け。負けはないという予想です。
  • 回答No.5
サッカー大好きのおっちゃんです

冷静に予想すれば3-0で負けです。

万一ドローに持ち込めれば「万々歳」です。

ただ、同じ負けるにしても3-2とか2-1とか、とにかく点を取って欲しいですね。
お礼コメント
noname#118346
>冷静に予想すれば3-0で負けです。
冷静な予想ですねwwww

確かに負けるとしても点数とってほしいですね~どうでしょうかね~
絶対に負けられない戦い!
投稿日時:2010/06/11 13:16
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (112/698)

第2戦目というのはオランダとしても予選として一番重要な一戦だと思います。
予選勝ち抜けが決まったあとの第3戦、とかならもしかしたら勝てる可能性もあるかもしれませんが、
ものすごいボロ負けまであるような気がします。

期待をこめて、というならカメルーン、デンマーク戦で奇跡が起きてほしいです。
お礼コメント
noname#118346
>ものすごいボロ負けまであるような気がします。
あら!ボロ負けwww

カメルーン、デンマーク戦の奇跡ですか!
一緒に祈りましょう!
投稿日時:2010/06/11 13:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (77/299)

今の代表の状態では、どうひいき目にみても引き分けはないかな~。
がんばって3-0、2-0くらいじゃないすかね?
お礼コメント
noname#118346
>今の代表の状態では、どうひいき目にみても引き分けはないかな~。
ですよねw
でも頑張ってもらいたいです!
投稿日時:2010/06/10 10:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (72/271)

私は日本の完敗だと思います。
今回のオランダの攻撃陣だけみると、過去のファンバステン・フリット・ライカールトの時代よりも強烈だと思います。 しかも選手層がかなり厚い!!

98年のワールドカップで オランダ対韓国の試合が行われましたが、その試合は5-0でオランダの圧勝でした。しかも韓国はほとんど守備で体を張って身を投げ出してオランダの攻撃を防いでましたからね。

私の予想は6-0か6-1の完敗ですね。
お礼コメント
noname#118346
お、日本の完敗ですか~手厳しい!
でもオランダ強いっすもんね。

6点も入れられたら…(´;ω;`)ウッ…
投稿日時:2010/06/10 10:14