• ベストアンサー

BMW3シリーズE90の純正ナビについて教えてください。外付けよりも性

BMW3シリーズE90の純正ナビについて教えてください。外付けよりも性能は落ちるのは間違いないでしょうが、例えば地図の縮尺はどこまで拡大可能ですか?一方通行の矢印の表示とか出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manekane
回答No.1

ナビの性能や拡張性を考えれば社外品が優勢でしょう。 たとえばカロッツェリアのサイバーナビならば確実に性能で上回るでしょう。 また携帯電話をブルートゥースで接続しようとしたらBMWの純正アダプターは10万円。 iPodの接続コネクターが5万円、地デジチューナー15万円にそれぞれ作業工賃がプラスされますのでサイバーナビにフル装備したほうがはるかにお安くできるでしょう。

shirasu8
質問者

お礼

ありがとうございます。