• 締切済み

Mac用のHandBrakeでVIDEO_TSデータをPSP向けのMP

Mac用のHandBrakeでVIDEO_TSデータをPSP向けのMPG4データに変換をしたいのですが、PSP側で変換したデータが非対応となってしまいます。 プリセットでPSPを選択して、出力先は直接PSPとMacをUSB接続の上、 メモリースティックにしています プリセットでPSPを選択する以外は、特に他の設定は変更していません。 何が問題なのかが皆目検討がつきません。 お分かりの方がおられましたら、ご教示いただきたく宜しくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

VIDEO_TSデータは、なに? コピーガードのかかてるものではありませんか。