• 締切済み

プーケットのホテル、マッサージ、食事について

プーケットのホテル、マッサージ、食事について 家内と2人(共に40才代)で8泊程度のプーケット旅行を考えています。 お勧めのホテルを教えてください。 (1)<予算>朝食付きで1泊7500円まで (2)ホテル周辺(歩いて10分まで)に安く(激安で無くて良いです・・・安めにってぐらい)夕食のできる店が有る (3)周辺に安く(上記同じ)マッサージの受けられる町スパなどが有る (4)ホテルのプールが結構(そこそこで良いです)良い (5)ホテル施設が古すぎない (6)中規模程度以上の規模のホテル (7)白人に比べてアジア人などを差別していない(朝のビュッフェの席などで差別を感じたことが有ります) (8)ホテル内は割りと静か *バリ島で言えばサヌール地区のグリヤサントリアンホテル等が理想です。 等などご存知の方、もしくはそういったサイトをご存知の方いらっしゃいましたらご教授おねがいします。

みんなの回答

• HTN
回答No.1

ご滞在の時期がいつなのかわかりませんが、もし10月末までなら条件を満たすホテルは結構あると思います。年末ですとかなり難しいでしょう。 立地が良く評判も良い安めのホテルはパトン地区では次の二つを思いつきます。 サラタイ リゾート http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/salathai.htm パトン プレミア リゾート http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/patong_premier_hotel.htm バウマンブリ http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/phuket/baumanburi.htm カタ・カロン地区でも便利な立地のホテルはあると思いますが、すぐに思い当たるホテルがありませんでした。

nr3818oi
質問者

お礼

ありがとうございます☆今から拝見して検討してみます♪