• 締切済み

6月に韓国ソウルに一人で遊びに行きますが、1日アテンドしてくれる韓国人

6月に韓国ソウルに一人で遊びに行きますが、1日アテンドしてくれる韓国人の方を探しています。プロのガイドさんでも結構ですが、どうして探したらいいでしょうか?できれば韓国語に加えて英語が堪能な女性が希望です。学生さんでも結構です、バイト代払います。アテンドしてくれる予定のソウル在住の韓国人の友人が急な海外出張でNGになりましたので。当方は日本人男性ですが韓国語の日常会話は不自由しません。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1
kemool-jin
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。早速検討してみます。