-PR-
解決済み

東京駅から一番近い温泉にいきたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58528
  • 閲覧数364
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

露天風呂とか、景色のいいとこないですか。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

日帰りできる露天風呂は参考URLにあります。

温泉というだけなら、
http://www.geocities.co.jp/Broadway/5667/spa.htm
http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/tokyo_i/onsen/tokucho.html

一番近いのは「東京温泉」(名前だけだったかな?)
(東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下1F)
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:50:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

たぶん二番目に近いかもしれないのは、錦糸町(東京駅から総武快速線で2つ目)にある楽天地サウナではないでしょうか? サウナという名前ですが、地下から天然温泉を汲み上げてます。茶褐色のナトリウム塩化物温泉で、神経痛、筋肉痛、胃腸強化、きりきず、打ち身、健康増進などの効用があるとか。ビルの9階にあるので眺望も楽しめます。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:49:59