• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクスペリアでSDカードの画像を見るアプリ

教えて下さい。 エクスペリアでSDカードに入っている画像を見るアプリで良いのをご存じであれば教えて下さい。 メールで添付されてきた画像を保存したところまでは良いのですが、みれずに困っています。 実際に使った感想も頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はこれを使っています。 AndExplorer http://jp.androlib.com/android.application.lysesoft-andexplorer-jww.aspx >実際に使った感想も頂けるとありがたいです。  起動すると、写真・動画・音楽のそれぞれ、内部メモリ・外部メモリと選べるので、  外部メモリを選べば、SDカードに保存した画像を見ることができます。  画像専用ではありませんが、便利だと思います。  一度、お試しください。  こんなんでも参考になれば、幸いです。m(_ _)m

質問者からのお礼

調べてみます。ありがとうございました!