• 締切済み

芝政ワールドの人気

キャンプ目的で利用しようと思ってます。 時期は決めてないのですが、出来るだけオフシーズン?(混雑を避けたいので)に行きたいです。その時期に利用した事がある人で場内状況を教えて頂けませんか?(キャンプサイトの宿泊率、各アトラクションの待ち時間等・・・)お手数ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

芝政でキャンプなんて出来るの?出来ないと思うよ。

yasugekkyu
質問者

補足

200区画のオートキャンプ場と書いて有りますけど・・・今はやってないとかかな?