• 締切済み

MMORPGのブレイドクロニクルの事なんですが、前日まで何も問題もなく

MMORPGのブレイドクロニクルの事なんですが、前日まで何も問題もなく出来ていたのですが、今日PCを起動してみたらクライアントが起動しなくなっていました。ダブルクリックしてもまったくクライアントが立ち上がらないです。読み込みはするもののなにもでません。もう一度開こうとすると、「すでに起動しています」とでます。  色々調べて試みたのですがだめでした。 ファイアーウォールを切ったり、セキュリティーソフトを切ってもだめでした。セキュリーソフトの例外設定も試しました。ウィンドウズファイアーウォールも例題設定しました。ゲームも入れ替えましたがだめでした。システムの復元もやりましたがだめです。  DEPというのもやってみましたがだめでした。 スペックは Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9300 @ 2.50GHz (4 CPUs) Memory: 2048MB RAM DirectX Version: DirectX 9.0c Card name: NVIDIA GeForce GTX 260 HDDは500G 以上です 解決方法知ってる方いましたら、教えていただけたら幸いです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

前の文章読み返して見て? > セキュリティーソフトはノートン360です。 ハッキリって…ダメ…私もその昔、2000 ~2007、2008(2パック仕様) まで、使ってましたが?オンラインゲームを幾ら除外しても、すぐに? (リアルタイム・バージョン・アップ後)設定がリセットされます。 メーカ側に連絡して解決策を模索しましたが?オンラインゲーム自体 想定して作ってない!?の一転ばりで、お話にならないので見限りま した。その後、バスターも使ってた時期が有りますが…結局、今は? マカフィに切り替えました。 > セキュリティーソフトを切ってもだめでした。 ノートンは、仕様上切る事(停止)は出来ません…表面上切れた感じが しますが?常駐ソフトを監視するフリーソフトを導入して検査をしたら? ノートンだけは、影でコッソリと稼動していました。

hiriru
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみます。