• ベストアンサー

皇潤のCMで三国連太郎と八千草薫が富士山を背景に写っている場面がありま

皇潤のCMで三国連太郎と八千草薫が富士山を背景に写っている場面がありますが、あれは合成でしょうか?もし実際に撮影しているならあの場所はどこか知りたいのですがどなたか詳しくご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • photo-ga
回答No.2

三国連太郎と八千草薫のあの皇潤のCMは、山梨県山中湖の浜で撮影されました。平野という浜野富士山に向かって左の方に、風が砂を運んで出来た砂嘴(さし)という半島のような物が突き出ていて、その内側に静かな水面が出来、逆さ富士が映り込んでいます。そこから一転して反対側の静岡圏富士宮市の朝霧高原の牧場にカメラは移ります。その牧場も素晴らしく良い所です。個人所有のキャンプ場になっています。

terukomama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご丁寧なご回答、ありがとうございました。ぜひ秋にでも行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

あのCMは山中湖と朝霧高原で撮影されたそうです。 どちらも車で行ける場所ですから、実際にお二方がロケに行かれたのだと思います。 http://www.everlifegroup.jp/tv.html 特に朝霧高原からの景色がきれいなCMですねー。