• ベストアンサー

朝は回答して頂いたことをやって、直らなかったのですが、

朝は回答して頂いたことをやって、直らなかったのですが、 夕方パソコンつけて、直っているようなので、ベストアンサーに決定して、質問を閉め切りました。 一度補足したら、補足ボタンありませんが、「直りました」コメントは、出来ないのですか? 教えていただいた方には、お知らせ出来ないのですか? http://okwave.jp/qa/q5652675.html ▼QNo.5652675 です。 気になるので、教えてください。

noname#106201
noname#106201

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

出来ません。 一つの回答に対して、質問者からは2度のレスしか返せないことになります。 それから >途中でWebページ期限切れになります ではないと思います。 「ページが期限切れになりました」もしくは「Web ページの有効期限が切れています」など、表示されるメッセージのタイトルと本文を句読点も込みで正確に記述しないと、当該質疑にいらっしゃるような検索代行屋さんにはマトモに答えることができなくなってしまいます(実際そういう質疑に終わっています)。 なお、既出のような誤発言を回答として投稿されるのを避けるには、 http://qa.tiny-p.com/ で確認できるようなサイト(いいかげんなサイトだけを集めたものです)やMicrosoft Answers(とにかく運営がメチャクチャです)などで質問をするのは絶対に避け、 たっぴ http://pcq.furu.org/ moug モーグ http://www.moug.net/ など、運営がしっかりしているサイトで質問なさるといいと思います。 (正しい解決法が得られるという意味ではなく、間違った投稿に対しては適切な指摘があがる可能性が高いという意味です)

noname#106201
質問者

お礼

回答を有難うございました。レスは2回だけですか。残念です。「ありがとうございました」 分からないことばかりで、検索するのはグーグルや、普通の簡単なところしか、知りませんでした。 役に立つような情報ばかり頂いて、有難うございました。なかなか、自分では教えていただいた、 サイトは探しきれませんでした。 期限切れのタイトルも、ご指摘通りの表示でした。タイトルは正確に記述します。 きちっと、教えて頂いて有難うございました。上の検索サイトも、利用します。 Microsoft Answersもダメですか…使っていました。

その他の回答 (1)

  • critoris
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=102938&event=FE0006 お礼の項目はありませんがサポートに要望を出せば追加してもらえると思います。 または、補足として投稿してもらえるかと思います。

noname#106201
質問者

お礼

回答有難うございました。勉強になりました。 慣れるまで、投稿するのも、難しいですネ。((+_+))

関連するQ&A