• ベストアンサー

ずばり女性を好きになるのはどこで判断しますか?

男性の方に質問です。 女性のどこの部分で自分の好みだとか選ぶ基準になりますか? 私の場合は顔と話し方ですね。 顔はもちろんのこと話し方でその人の性格がわかりますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105392
noname#105392
回答No.2

20才の男です。 僕はどちらかと言うと蒼井優さんみたいな黒髪のキレイな女性が好きです。 これは外見で判断していますので、実際にお会いして喋ってみないと分かりません。 なので一目ぼれはしたことがないです。 それから、携帯電話をずっーーと確認している人もなんか嫌ですねぇー 僕自身、携帯電話を持っていないし、その場の時間を大切にしたいのに相手が携帯でピコピコされると良い気分ではないです。 最近、ナチュラルの黒髪女性がいなくて残念です! 男性の中にも好きな女性は黒髪の人だと答える人がいるので 黒髪を誇りに思ってほしいです!!

daily2week
質問者

お礼

黒髪・・・・・あ~~~わかるわかる。 生まれたままの自然な黒色って色気ありますよね。 最近のおしゃれな女性は黒の方多いですよね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

パーツに心奪われることはありません。 長所、短所含んだ一人の女性に対して好きという感情を持ちます。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。