• ベストアンサー

MMORPGをおしえてください。

無料でできるMMORPG (Massively Multiplayer Online RPGs) を教えてください。 英語のゲームでもかまいません。 体験版のみとかじゃなくて 完全無料のものをおしえてください。 (存在しなければ「ない」とおしえてください) お願いします

• mcurry
  • お礼率73% (167/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaw1963
回答No.1

完全無料のMMOはあることはあります。 面白いかは別ですが・・・ それより、現在β板で無料になっている物をすこしづつかじるほうが面白いんじゃないかな? http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm ここで選んでみてください。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~mt589/freegame.htm
mcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無料のものでMMOは少ないですね。 サーバー維持などしなくてはならないので 有料のものがほとんどですね。 参考になりました ベータ版であそんでみます。