• ベストアンサー

vimeoのダウンロード・再生について

ダウンロードしたvimeoの動画を見ようとすると カクカクして再生されてしまいます…。 どうすれば、スムーズに動画を見ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-h_f
回答No.1

おそらく、お持ちのパソコンの性能が、追いついていないのだと思います。 できれば、パソコンの型番と再生ソフトをお使いか教えていただければもっと的確なアドバイスができると思います。 あと、違法と知っていて、音楽や、動画をダウンロードすると違法なの知ってます?

hinata_365
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WindowsXPのVersion2002です。 再生ソフトはQuickTime Player、GOM Playerなどを 試しましたが駄目でした。 個人的な作品なので多分大丈夫だと思います。 素人なので著作権等、よく分からないのですが…